おじさん48号  (介護職)

50代を楽しもぅー!

50代おっさん介護士を雇ってくれるとこ募集します

誰か教えて~!

 

私は現在グループホームに勤めております

 

働き出して3年になります。5月から派遣会社から就職したので、まだ介護福祉士の試験を受けれずにいます。

 

 

実務者はとってます。認知症実践者研修取得済み

 

とくに接遇に拘って、利用者の笑顔をつくるのに日々精進しとります。

 

現在ユニットリーダーしてますが、現在の施設でしか働いたことがないので、

 

他の施設でも通用するのか、多様な経験を積みたいと思いこの度違う施設に

 

就職活動しようかと思いますた。

 

最初は派遣か、アルバイトからお試しで使っていただいて、使い物になれば正式採用してもらえればいいかなと思っとります。

 

 

どこかないですかね?