おじさん48号  (介護職)

50代を楽しもぅー!

ユニットリーダー

グループホームでユニットリーダーやっとります。

 

リーダーということでプレイングマネージャーっていうかっこいいやつです。

 

しかし、プレイヤーとしてかなり頑張っちゃってるので、マネジメントが全くできておりません

 

5月からはマネジメントを強化しようと思っとります!

 

とりあえずはプレイヤーとしての仕事を少しずつ減らして、

 

マネジメントの仕事を増やしていこうと思います!

 

プレイヤーの仕事を減らすと、サービスの低下が懸念されますが

 

この際ある程度は仕方がないでしょう・・・。

 

リーダーのみなさんはどうしてますか?