おじさん48号  (介護職)

50代を楽しもぅー!

若いころの話

お題「海の思い出」

 

若いころ海でナンパをしたことですかね~。

 

陰キャで決してナンパするような感じでは無い私が

 

筋トレして日焼けして陽キャっぽく振舞い

 

人と喋るのも苦手だったのですが、

 

一生に一度はナンパくらいしなきゃと思い(若さゆえの・・)

 

なんとしても女性と付き合ってみたいという意欲から

 

ひと夏だけがんばりましたね。

 

声をかけるのはすごく緊張して怖かった思い出しかないです。

 

一皮剥けた気がした夏でしたねー

 

 

ま、何事でもやらないよりはやったほうが失敗したとしても良い思い出になりますな